SMAP Mr.S "saikou de saikouno CONCERT TOUR"間もなく搭乗!

2014年09月13日

ヘアレシピ

image

ブログスカウト事務局さんよりヘアレシピが届きました♪

image


このシリーズは9月27日解禁のP&Gが誇る新商品。

先行モニターとして試させていただくことになりました。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚



チビと一緒に写っているのは「ミントブレンド クレンジングレシピ」。

とろみががったようなトロンとしたテクスチャーでストロベリーとミントの爽やかな香り。

週に1〜2回、シャンプーの代わりに髪と地肌をディープクレンジング。

毛穴のつまりや汚れを除去してトリートメントを取り込みやすくするのだそうです。



ノンシリコン、ノンパラベン、鉱物油フリー。

クレンジングといってもちゃんと泡立ちます。

泡はもっちりというより柔らかく軽い感じ。

髪がキュッとした感じになって頭皮はスーッとして気持ちイイ。

imageimage

こちらは「キウイ エンパワー ボリュームレシピ

このシリーズは、髪を根元から立ちあげて、ふんわりボリュームアップしてくれるのだそうです。

シャンプーは実際に使う前に、手のひらで擦って泡立ててみました。

軽くてやわらかかったのですが、実際に洗髪で使った際もっと細かくふわふわ。

軽やかだけどクリーミーな泡でした。


キウイとイチジクのフルーティないい匂い。

髪のごちそう・・っていうだけありますね^^

(*´Д`*)

癒される〜〜〜!

私が一番気に入ったのは香り。

強い香りじゃないんだけど、結構持続してくれるのも嬉しいです。



トリートメントは植物オイルとマメ科由来のコンディショニングバーム配合。

シルクのような薄い膜で髪をコーティングするので軽くてしなやかに仕上がります。

これは「ニュートリリフト処方」っていうのだそうです。


ヘアレシピは、栄養士とのコラボで開発されているっていうのも面白いですね。

「あなたはあなたの食べたものでできている」という視点から作られてるんです。

オオーw(*゚o゚*)w



使い始めて1週間ですが、現在ふんわり軽い髪に慣れてきたところです。

ロングなので「しっとり」重視。

ややもするとペタンコになりがちだったのが、変わってきたように思います。

明日から関西に行くのですが、もちろん小分けして持参!

ヾ(=^▽^=)ノ

旅先でも、しっかり使います♪



elfrente at 23:13│美容と健康 | モニター
SMAP Mr.S "saikou de saikouno CONCERT TOUR"間もなく搭乗!