ねこのダヤンと不思議の国のクリスマス 池田あきこ原画展今日のチビ

2014年12月16日

F.CUZ リリイベラストスパート

7e270da9.jpg

タワーレコード梅田NU茶屋町店に来ました。

明日発売日のF.CUZ NEW SINGLE もう一度だけのリリースイベントも週末までラッシュ。

1e086415.jpg4b8a4774.jpg

1部はミニライブ、握手会、そして初めての試みでチェキではなくスマホ撮影会でした。

会場は、オールスタンディング。

ステージから極近!

曲の流れは、いつもと同じ流れ、、

♪ Never let you go

♪ Frozen ♪ もう一度だけ

♪ Feeling My Soul

♪ Say U Say Me

 

・・ですが、今日は サプライズプレゼントでLast Christmasをアカペラで歌ってくれました!

Frozenの後だったかなぁ、、

忘れてしまったけど超素敵でした。

他の会場のように誰かを選んで捧げるっていうより、こっちのほうがいいなぁ。

 

握手会は高速でした。

強力流し隊のスタッフさんがいたので、またもや握手する前に流される事態に。

今日は、メンバーにポスカを渡したのでなす術もなく 流されました。

 

そして、撮影会。

自分のスマホをスタッフさんに渡して撮ってもらいます。

撮ってもらった写真を見て愕然!

Σ( ̄□ ̄;)

メンバーは、皆可愛いんだけど私・・白目を剥いています。

o(T□T)o

目を閉じているならまだしも、、

 

なんでだぁあああっ。

三 (lll´Д`)

もちろん、撮り直しはしてはいただけませんでした。

とりあえず、もう一枚撮ったから良かったのですがお蔵入り決定。

 

トホホだよ。(←古っ) 撮影会は人数が結構いたので時間は押していました。

白目のリペンジしたかったけど、写真の追加は途中でストップになりました。

2部は、LIVE、握手会、CDジャケットにする久々5人のサイン会。

私は帰りの飛行機の時間があるので、1部の途中で帰ることとなりました。

今、空港に向かう電車です。

 

明日は渋谷のタワーレコード。 ポコも体に気を付けて最後まで頑張って欲しいです。

 

【追記】

機体到着が飛行機がなんと出発1時間半遅れ・・2部も見れたじゃないの〜〜という残念な結末。

けど仕方ないよねぇ。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



elfrente at 19:16│F.CUZ | イベント
ねこのダヤンと不思議の国のクリスマス 池田あきこ原画展今日のチビ