2015年05月31日

うるおい実感!

image

キユーピー(株)が独自開発。 ヒアルロン酸の保湿力に着目したスキンケア商品キユートピア「Wのうるおい実感セット」が届きました。

キユーピーというとマヨネーズとか3分クッキングなどが最初に頭に浮かびます。

ですが・・実は1980年代からヒアルロン酸の研究をスタート。

ヒアルロン酸は分子量の大きさにより肌への浸透度や肌の保湿への役割が異なることを発見したのだそうです。

2014年12月1日から自社通信販売限定で発売されているのが今回いただいた2点。

キユーピー通販TOPページ

image

キユートピアモイスチャーミスト

低分子型ヒアルロン酸「ヒアロオリゴR」を高配合したミスト状化粧水です。

細かいミストは肌あたりも柔らかく心地いいです。

香りが強すぎないのも高ポイント!

5月とは思えないこの陽気、汗をかいた肌にリフレッシュ用として活躍中。

お肌だけでなく髪の乾燥にも!!

これ1本で、全身に使えちゃうのは嬉しいですね。

image

キユートピアピュアヒアロ

年齢肌の手強い乾燥を集中的にケアする美容液です。

高分子型ヒアルロン酸を高濃度で配合。

とろんとしたテクスチャーでミストで整えたお肌に3プッシュのばすだけでOK。

お肌にグングン浸透していきます。

なじんだ後は、ベタツキはありません。

使用後は、お肌がキュっていうかピンっっていうか・・美容器材にも使われるアテロコラーゲンをつけたような感触?!

いい表現じゃないけど糊が乾いたような感じに思えるんだけど、肌を実際触ると柔らかくてスベスベ。

使い始めてから今日までは、他の化粧水も美容液もクリームも一切使っていないんだけど不足感はまったくありません。

バイオリズムで女性はお肌が過敏になる時期があるでしょ?

普段問題なく使っている化粧品が沁みたり、赤みが出ちゃったりする事が多いんだけど、まったく刺激を感じなかったのもGOOD!

何より最近、目尻に出現してきた小じわが目立たなくなったのが一番うれしいです。

気になる方はぜひチェックしてみてね。


※トウ・キユーピー様に商品をいただき、モニターに参加しています

elfrente at 01:58│モニター | 美容と健康