FINE,THAN KYU 2015 KIM KYU JONG FANMEETING IN TOKYOGO TO SYDNEY!

2015年06月06日

PARK JUNG MIN 10th Anniversary Party

image

SS501 パク・ジョンミン10th アニバーサリーパーティに行ってきました。

会場は品川プリンスホテル クラブ  eX。

image




つい数日前、同じステージにキュジョンが立っていたんだよなぁと思うと感慨深いものがありました。

開演は15分ちょっと遅れてのスタート。

今日は、OBバンドは、2名構成。

MCは、ニボシことアキくんでした。

二人の仲良しの様子も楽しかったです。


オープニングは、、

♪ナップンニンガヨ(僕だけですか?俺だけっすか??)

この曲は事前アンケートで、第2位となった曲だそうです。

続いて1位の曲、、

♪浅い夢の果て


今日の構成は、10周年記念ということでSS501時代からソロ活動までの10年間を振り返りながら進んで行きました。
 
選曲も、直前まで検討していたそうで 遅れたのも そのためらしいです。

リハもなく、急に対応できるOBバンドもMINクンも流石だね。

選曲は、ソロになってからはリリースしたアルバムからチョイスしていくのだけど、リード曲、タイトル曲ではないカップリング曲が多かったです。

今日は、基本的にはアコースティックだったみたい。


♪君はしってる?

記念すべき初ソロ曲NOT ALONEのカップリングの曲。

久しぶりの披露でした。


♪君色

これは、webドラマの主題歌でしたね。

スクリーンに撮影の様子が映し出されて・・キスシーンに会場から悲鳴が(笑)


♪Huai Ren

台湾のドラマ「シュガーケーキガーデン」の曲ですね。

このドラマを見てMINペンは増えたんだけど、本人的には黒歴史の様子で・・曲だけ残して忘れてほしいんだって。

で、この曲歌うときはよく「一緒に!」っていうんだよね。

歌える人がほぼいないのに(笑)


♪イッチャナヨ(あのね)


♪ふたり

この曲は結婚式で歌ってほしい曲第1位だったかな?

普通、ハングルより日本語で歌う方が楽なのだそうだけど、この曲は何故だかわからないけど日本語の歌詞を歌うのは大変なんだそうです。

私が好きなKISSは4位でした。

「結婚式にこの曲?」といいつつアカペラで歌ってくれてうれしかった。


♪千年経っても

歌う気はなかったけどリクエストが多かったので急遽加えたそうです。

♪愛をください(K ver.)

前回、この曲の歌いだしの音声トラブルがあったとかでリベンジだそう。


♪愛しかないけど

♪WONDERFUL

今日はしっとりした曲でまとめるつもりで、これは明後日のセットリストに入っていたらしいです。


そして、、

新アルバムの中から初披露。

♪キダリムニダ(기다립니다)


いつもMINクンのライブは笑って過ごすのに、題名を聞いた途端涙腺壊れました。

7月2日に入隊が決まって、この後もイベントは続くのですが、私にとっては兵役前に来られる最後の日。

色んな気持ちが交錯しました。



そして、、

♪愛するチカラ


この曲は、会場の皆と一緒に歌いました。

録音して、CDにしてくれるのだそうです。

CDは明後日のLIVEで貰えるらしい。

その時に私は日本に居ないので、友達に受け取ってもらうことになっています。

そういえば、ぎゅっぴの入隊前に韓国のペンと一緒に歌った曲があったよね。

その瞬間に同じ時間を共有した記念。

嬉しいソンムルです。


アンコールは会場のリクエストに応えて、、

♪君を歌う歌

♪4Chance

♪SAVE US TONIGHT

元気な曲で〆となりました。


終演後は、CD予約者対象の握手会。

image

これはピクチャーチケット。

CDサイズなんで、明後日貰えるCDのジャケットになるのかな??



最後の最後まで走り続けるMINクン。

パワーアップした貴方に会える日を楽しみにしています。

elfrente at 02:28│SS501 | イベント
FINE,THAN KYU 2015 KIM KYU JONG FANMEETING IN TOKYOGO TO SYDNEY!