2015年07月24日

KIM KYUJONG 日本デビュー記念サイン会

3eeeedd1.jpg

c74c9ba6.jpg

ec87fed4.jpg

e10c67d6.jpg

SS501 キム・キュジョンの日本デビュー記念サイン会に行って来ました。

本当はトークショーなどもあったのですが、仕事だってので他のイベントには参加できませんでした。

会場は渋谷タワーレコード SPACE HACHIKAI。

登場したキュジョンは「一人一人と、少し時間を取って話したいので、遅くなるかも」的なことを言ってました。

「後ろの人は待つかも」と気遣うキュジョン。

相変わらす優しいです。

(*^^*)

段々、自分の順番が近づくと、何故だか手汗。

( ゜o゜)

普段、手に汗なんてかかないのになー。

やっぱり緊張してたのかな?

前にいた子が、緊張で真っ赤になっていたので背中をポンポンと叩きながら、自分も心を落ち着けました。

いざ、自分の番の時には舞い上がり気味だったけど、ハングルで話しかけることができました。

実は私、ハングルを習い始めて、プライベートで使ったことがほとんどありません。

2週間前に、職場で日本語がほとんどわからない韓国人のお客様が来店されて、初めて学校以外でハングルで話しました。

そして、今日は2回目!!

母に「なんの役にもたたないのにやめろ」と散々言われてきたけど、やってて良かったなーと心底思いました(笑)



今回のアルバムは、タイトル曲意外にも明るいチューンもあり、メッセージソングあり、、

優しいキュジョンの歌声は心に染みます。

今宵は余韻を楽しみます。



明日は名刺お渡し会に参加する予定です。


elfrente at 22:18│SS501 | イベント