끝났다SUNTORY DREAM MATCH 2015

2015年08月01日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

image


Kame友 チィ子さんに誘われてTBSに行ってきました。


目的は、このポスター!


imageimage


現在金曜、TBSで深夜0時50分放送中の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」

imageimage


メンバーの直筆のメッセージ入りです。


ポスターの辺りでは音声も流れていました。

image


じゅんの出演の「所さんのニッポンの出番」もありました。

もしかすると竜ちゃんのもあったのかもだけど、、


気が付かなかった。


image


会場では、なりきり写真館だったかな?

30種の人気番組の背景を選んで合成写真を撮ることが出来ます。


タメ旅は無かったので、KAT-TUNもお世話に「countdownTV」と「マツコの知らない世界」を選んで撮りました。


ここに載せたいところだけど、私とマツコが姉妹のようなんで差し控えたいと思います(笑)





elfrente at 18:35│KAT-TUN 
끝났다SUNTORY DREAM MATCH 2015