KAT-TUNの世界一タメになる旅!青い種子は太陽のなかにある

2015年08月03日

SUNTORY DREAM MATCH 2015

2346e878.jpgb8772023.jpg

SUNTORY DREAM MATCH 2015を観に東京ドームに行ってきました。

今年でサントリードリームマッチは20年!

試合は、張本勲GM 山本浩二監督率いる ザ・プレミアム・モルツ球団 vs 大矢明彦GM 田尾安志監督率いる 東北・ジャパン・ヒーローズ。

私は二度目の参加です。

001f110f.jpg63684ba1.jpg

始球式は、昨年に続いて女優の石原さとみちゃん。

村田兆治さんに指導してもらった甲斐あってワンバンドせずに、見事に投げてました。

1ce5acf7.jpg98014d32.jpg

最優秀賞は金本知憲さん。

優秀賞は山崎武司さん。

このお二方はかっこいいホームランを放っていました。

それからマスタープレーヤー賞だったかな?

華麗なプレーヤーに与えられるらしい?

これは稲葉篤紀さん。

皆さん素敵でした。

佐野さんには、宴会部長賞を贈呈したかったです。

個人的には、村田さんが投げるのを生で見られて良かった♪

篠塚さんはファンだったので感激!

ドリームマッチというだけドあって名勝負、迷勝負ありドームは笑顔に溢れていましたよ。





elfrente at 22:35│イベント 
KAT-TUNの世界一タメになる旅!青い種子は太陽のなかにある