2015年08月24日

我が家へ、、

imageimage

あっという間の6日間。


image
image


長崎空港で前から気になっていたハトシロール買ってみました。


搭乗してから食べたので冷めてしまっていました。


サンドイッチ用食パンですり身をロールした感じ。


きっと揚げたてなら美味しかったんだろうなぁ・・。


image
image


空弁!


創業明治27年。


坂本屋さんの角煮めし。

 

確か・・去年もコレだったような?(笑)


image

台風接近で心配だったけど一足先に帰れてよかったです。





elfrente at 12:42│旅行・お出かけ | 美味しん坊