F.CUZ 2015 Live House Tour To of UsEXTRA HOT and DELICIOUS 2015

2015年09月05日

HEO YOUNG SAENG 2015 FANMEETING

imageimage

7月に除隊した SS501 ホ・ヨンセンのファンミーティングが渋谷 AIIATHEATER TOKYO(アイア2.5シアタートーキョー)で行われました。

私が参加したのは2回目公演。

仕事だったので、少し早めに帰らせて頂き、なんとか公演に間に合いました。  

image image

オープニングは、、

♪ 1.2.3

♪ DraMagic!

シビレます!!

おかえりなさい!

待ってたよ。

(こんなに早く来てくれるとは思ってなかったけど)



MCはYUMIさん。

波乱の予感??(笑)

トークでYUMIさんが、除隊後1ヶ月の過ごし方を質問するとYSは「デジャヴ?」と笑顔。

1部でも同じ質問があったようですね。

今まで会えなかった友達に会ったり旅行に行ったり、この公演の準備をしていたのだそう。

旅行先は泳ぐことが好きということでパラオ。

2度目の来訪だそうで海で泳いだりシュノーケリングをしたりして楽しんだみたい。

海と言えば水着!

YUMIさん、どんな水着が好きかなどと食い下がります。

結果、トラなどのアニマル柄だそうですがパラオはビーチで日焼けと言うよりガッツリ泳ぐ感じなのでビキニは少なかったらしい(笑)


そして話題は、見事にスリムになってカッコ良くなったYSにダイエットはどんな風にしたのかということに。

YS曰く「食べない」 「食事を減らして、ひたすら運動すれば痩せられます」だそうです(笑)

軍隊で太ったので、除隊の前の数ヵ月は歯をくいしばってダイエットしたのだそう。

公演に誰も来てくれないと困るから・・って言ってたけど、プックリしてるYSも大好きなんだけどね。

けど、きっちり仕上げてくるのは流石!!





今、帰りの電車でスマホで書いてます。

間違い、誤字脱字あっても悪しからず。

続きは・・覚えてる範囲で追記するかも?



elfrente at 21:26│SS501 | LIVE、舞台
F.CUZ 2015 Live House Tour To of UsEXTRA HOT and DELICIOUS 2015