2015年09月08日

RED

imageimage

先日!韓ラブで古家さんがおすすめしていた新大久保駅から程近い RED に行ってきました。

imageimage

名前だけ聞くと「なんの店??」って感じですが、韓国料理のお店です。

ランチタイムにビビンバ食べ放題というのは店頭の張り紙で知っていたのですが、参鶏湯(サムゲタン)とセット限定30食980円に誘われて来てみました。

このセットの場合、ビビンバは1回限り。

参鶏湯が来てから、ビビンバを取りに行きます。

きっと、最初にハリキリすぎて、食べきれない人が続出だったのかも??

imageimage

平日のお昼過ぎでしたがお店はほぼ満席。

テーマ別の個室が280円で利用できて、coupleやゆっくり話がしたい時にはいいかも。

参鶏湯は、ランチタイムは略式な店も多いのだけど、ちゃんとナツメ、高麗橋人参、栗、ニンニクも入ってる!! 4

鶏肉も、やわらか〜い! ビビンバの野菜も新鮮で美味しかったです。

参鶏湯だけでも980円以上の価値はあり。

 

店長さんによれば、TV放映後は「見たよ〜」って方が結構いらっしゃるそう。

姉妹店にはBLUEってお店が近くにあるのですが、そちらではデザートを食べに行ったことがあります。

 

また、来ようと思うお店でした。





elfrente at 00:00│食べ歩き