2015 KYU JONG Fall in Love with KYUF.CUZ F.orU JAPAN 運動会 2015

2015年09月14日

SS501 KIM KYUJONG DVD Release Event in Shibuya

bb2e77d2.jpg

ee430293.jpg

7a2dc2ac.jpg

SS501 キム・キュジョンのDVD発売記念のサイン会に行ってきました。

会場はタワレコ渋谷。

レッスン終わってすぐに駆けつけました。

本来は記名無しの予定だったようですが、KJの計らいで名前を書いてくれることに!!

その準備のために、始まる前にミニトークがありました。

私は4番目だったので、間近で見ることが出来ました。

が、、

何を話したのか、全く記憶がない!!

((((;゜Д゜)))

どんな衣装だっかたも、、

昨日のフォーマルな感じと違ったカジュアルなスタイルだったのはわかるんだけど、、

近すぎて、またもや記憶がぶっ飛んでしまいました。

あー、ホントにっ바보 。

乙女かっちゅーの。

唯一覚えてたのは、DVDのリリース時期は他のスケジュールで来日が叶わないため今回、行われたのだとか。

時間を繋ぐために、オフィシャルで「カッコイイ」写真を何枚も撮ったので、タワレコからアップされるはずです。

サインは、ポストカードより大きめ、多分B6サイズだと思うんだけど、オリジナルカードに書いてくれました。

添えてくれる名前は、ハングル、ローマ字、ひらがなのいずれか。

私は、ハングルで書いてもらいましたよ。

次は、いつかな??

春に3人の話は本当なのか、、


日本でも是非お願いしたいです。


elfrente at 19:06│SS501 | イベント
2015 KYU JONG Fall in Love with KYUF.CUZ F.orU JAPAN 運動会 2015