2015年10月14日

笑座こんぱる

imageimage


銀座8丁目にある 笑座こんぱるに行って来ました。

imageimage

ここは、ショーレストラン。


imageimage

お料理も美味しかったし、ショーも華やかで素敵でした。


image
image


ショーの前後にダンサーさんが席に挨拶に来てくれます。


image
image


いわゆる「オカマバー」というカテゴリなのかと思っていましたが、ダンサーさんは、男性、女性、元男性の女性、元女性の男性と様々。

imageimage


元有名テーマパークT◯Sのダンサー出身の方もいらっしゃいましたよ。

 

華やかで楽しい舞台でした。

imageimage



今回で第20弾だったかな?

演目は定期的に変わるようですが、このお稽古が約15日間なのだそう。

通常、一日50分のステージが3公演あって、それと並行して練習するのかな?

大変でしょうねぇ。



 席に来てくれた時に印象に残ったダンサーさんは、ショータイムでも、つい目で追ってしまいます。

imageimage

我が子のような年齢のダンサーさんもいて親のような気持ちで応援しちゃいました。

imageimage


笑座というだけあって、大笑いしてきましたよ。


今日の座席は特等席。


舞台の真正面。


image


コレはショーの途中でダンサーさんが舞台から降りてきて私に手渡してくれたモノです。

 

よくコンサートとかで観客の中の一人に手渡したりするでしょ?


あんな感じ。

普通はバラ1輪とかだったりしますよねぇ。


渡されたときは、ペロペロキャンディだと思いました。



 

暗かったし軸の部分を持っていたから気付かなかったんです。


家に帰って、よく見てみたら・・。


Σ('◇'*)エェッ!?


なんと コン〇ーム!!!




 

無用の長物ですっ。


 

が、、


 

楽しい時間を過ごしてきました。


元気をたくさん貰いましたよ。



elfrente at 21:46│LIVE、舞台 | 食べ歩き