シェラトン都ホテル東京クリスタルヴェール マスク抗菌24

2015年11月25日

ヘルシー ルイボスティー

image


今、私は第51回RSPに参加しています。

image


トップバッターは伊藤園さんのヘルシー ルイボスティー。


この商品のコンセプトは「カラダ、磨く」

12月7日発売予定です。

パッケージは赤!


現地では赤い奇跡と呼ばれているのだとか。

お茶の鮮やかな水色。

南アフリカのサバンナのイメージなんだそうです。


ルイボスティーは、ポリフェノールが含まれていて抗酸化作用があるということで人気ですよね!


私も日頃から愛飲しています。

クセがなくて飲みやすく、どんな食事とも相性がいいので気に入っています。


最近は、ハーブティやオレンジピールなどブレンドされたものもあって、気分によってチョイスしています。

近年、ルイボスブレンドのハーブティも随分増えたように思います。

このブログタイトルからお察しの通り私はハーブティが大好き。

茶葉から煎れることも多いのですが、伊藤園さんのルイボスは、ペットボトルだから出先などでも手軽に買えるのがいいですね!

ノンカロリーでノンカフェインなので、カフェインに弱くて夜眠れなくなってしまう私にも安心。

今日のプレゼンテーションで、地域によってはミルクティで楽しむところがあると聞き、是非試してみようと思いました。

elfrente at 11:09│イベント | モニター
シェラトン都ホテル東京クリスタルヴェール マスク抗菌24