2015年11月29日

Toss sala

imageimage

第51回RSP in 白金台でいただいた味の素 Toss Sala を試してみました。

imageimage

Toss Sala は、今までありそうでなかった粉タイプのドレッシングにトッピングをプラスしたもの。


クルトン、アーモンドなどが入っていて野菜にかけるだけで見栄えもグンとよくなります。

我が家ではアボカド、友達の畑で採れたレタス、キュウリなどの上にすりごまガーリック味をトッピングしました。

ちょっと韓国風な感じで、アボカドとの意外な相性の良さにビックリ!

(@ ̄□ ̄@;)!!

トマトなどの赤味があったらもっとよかったかも。


職場に持っていくサラダにも活躍しそう。

ドレッシングをかけていくと野菜がしんなりしちゃうけどコレならバッチリ!


明日は、イタリアン バジル味を持って行ってみようと思います^^


elfrente at 13:39│イベント | お家でごはん