2015年11月29日

F.CUZ New Album "Foever"Release Event in Shinmisato

image


F.CUZの9枚目のシングル「Foever」のリリースイベントに行って来ました。

image


会場は、ららぽーと新三郷。

今日は、テゴンの入隊前最後の関東でのイベントだったからか、朝からCD予約は長い列。

テゴンのフォトカードは、早々になくなってしまいました。

私も9時50分位に並んだのですが間に合いませんでした。

テゴンペンでも買えなかった子が沢山いて可哀想だったなぁ。

image


屋外ということで心配していましたが、お天気に恵まれよかった〜

とはいえ気温は低く、陽の当たらない所はちょっと寒かった。

でも、いぇっぴは「ダンスするから寒くないよ 」と。

で、、KANくんは「涼し〜い♪」って、、

(((^^;)


image

(肖像権はアーティストに帰属します)

今日も1,2部とも2曲目の後に、初めてF.CUZを見たお客さんにセルカのプレゼント。

いいな〜

((* ̄∇ ̄*)


トークで全編英語歌詞ということに ついては、リーダーは2部からは慣れて何の問題もなく、テゴンは2部から大変になったとか なんとか、、

KANくんは、天才だから相変わらず何の問題もないって(笑)

何でもこなしてしまうKANくんだけど、実は球技か苦手と、テゴンからの密告。

「サッカーは巧くない」

会場から「意外〜」の声。

KANくんは苦笑いでした。


楽曲は、、

♪ Foever

♪ Tow of us

♪ もう一度だけ

♪ Don't touch

2部では、アンコールの声も上がりましたがありませんでした。

テゴンペンの子が随分泣いていて切なかった・・。



日本のシングルのリリイベだから仕方はないことなんだけど、先日発売されたミッシングコリアのOSTの「君にいいたいこと」は、いつか聞くことが出来るのかな?

本当に大好きで、早く生で聴いてみたい。

どうかliveで歌ってくれますように、、


image


蛇足ですが、、

今日は、2部の入場整理券が初めて1番でしたよ。

嬉しくて写真撮っちゃった(笑)

elfrente at 19:08│F.CUZ | イベント