2015年12月14日

HARU〜あの日に戻れるなら〜

image


明治座でミュージカルHARU〜あの日に戻れるなら〜を観て来ました。

image


本作は韓国で2007年にミュージカル「하루」ハル(1日)として上演された作品のリメイクです。

キーワードとなるのは、、

「愛と運命」

「選択と決断」

「悲劇と後悔」

image


二組の男女のある1日の物語です。

あの時、自分がこうしていたら、、

絶望の縁にいる"彼等"に時間を操れるというクロノスが契約を持ちかけます。

戻された時間に、彼等は運命を変えようと奮闘するのですが、、

彼等の運命は??

image


今日のメインキャストは、人気脚本家ハン・ミンホ役にSS501のホ・ヨンセン。

カン刑事役にBLOCK Bのユグォン、クロノス役にソ・ヨンジュさんでした。

クロノスの存在感は圧巻!

ヨンセンの切ない歌声には胸が詰まりました。


終演後には、ヨンセンとヨンジュさんのハイタッチ会がありました。

"보고 싶었어〜!"っていうのが精一杯でした。

超高速で、本当にあっという間だったけど可愛いヨンセンが身近で見られてよかった。

実は今日のチケットは、キャストの日程の確認をせずに取ったので、マンネがいないということを知らずにいました。⬅アホ

なので、次回はSS501の二人の出演日にリベンジです。

elfrente at 00:52│SS501 | LIVE、舞台