2015年12月19日

HARU ヨンセン&막내 ver.

image


先日、明治座に行って来ました。

image


ミュージカル HARU2回目の観覧です。

image


本作のキャストは、、

運命に翻弄されるふたりの男、カン・ヨンウォン役にはカンイン(SUPER JUNIOR)、ソンモ(超新星)、キム・ヒョンジュン(SS501)、ユグォン(BLOCK B)。

ハン・ミノ役にイ・ゴンミョン、ユナク(超新星)、ホ・ヨンセン(SS501)。

また、物語の鍵となるクロノス役には、「Jack the Ripper」「三銃士」での重厚な演技が日本でも人気のシン・ソンウ、クロノス役のダブルキャストのソ・ヨンジュが競演しています。


私が観たのは、SS501マンネ&ヨンセン 。

クロノスにはソンウさん。

それにしても、、

演者が違うと、こうも違うのか!!という驚きと感動。

マンネとヨンセンが同じ舞台で歌う姿は、涙なしでは観られませんでした。



【あらすじ】

101年振りに接近する彗星“フォルトゥナ”に沸く街。

カン・ヨンウォン(マンネ)は刑事としての正義感に燃え、毎日を忙しく過ごしています。

恋人のミン・ヨンドは会える日も少なく、そっけないヨンウォンからのロマンチックな言葉を夢見ています。


ハン・ミノ(ヨンセン)は、映画の脚本家。

スランプで良い脚本が書けずに悩んでいます。

彼の妻であり、花屋のオーナーでもあるチョン・ウヌは日々、視力が失われていく事を夫に言えずにいました。

それぞれに想いを抱えながら、一日(HARU)を過ごしていた4人に衝撃的な運命が襲い掛かかります。


絶望と後悔に揺れるヨンウォンとミノの前に、時間を操れるというクロノスが姿を現し「あの日に戻りたいか?」と尋ねます。

時間を巻き戻すための代価とは??

彼らの運命は?



すっかり、アップするの忘れてた(((^^;)


次回は、マンネの品川ですね。

チケット発券したら端だけど一列目でした。


FC枠で申込忘れて一般で買ったのに、、

最近、チケット運良くて、ちょっと怖いです。

elfrente at 19:30│SS501 | LIVE、舞台