HARU ヨンセン&막내 ver.菊地酒造

2015年12月27日

See you

image


大分前だったと思うけどネットニュースで話題になっていた「マクドナルド閉店のお知らせ致ポスター」

image


ドナルドの後ろ姿・・哀愁が漂っているとか、色々言われたましたね。

現物、初めて見ました。

そういえば、ドナルドは昔、体操のひろみち お兄さんだったんだよね??

ここ倉敷駅前店は6時00分〜23時00分までの営業。

早朝に着く高速バス利用者にも多く利用されています。

今日は、日曜。

朝8時の時点で結構な利用者がいるけど、、

駅直結というのもありがたいのに残念ね。

来年1月11日をもって閉店し、それ以降は近隣のアリオ店と統合ということらしいです。

image


今日は、モーニングで利用させていただきました。

久しぶりに来たらメニューも結構変わってますね。

我が青春とマクドナルドは、同じ時を刻んで来ました。

めっきり来る回数は減ったけれど、マクドナルド永遠なれ。

We Love M!!

elfrente at 08:46│ちょっと気になる | 食べ歩き
HARU ヨンセン&막내 ver.菊地酒造