2015年12月28日

F.CUZ live House Tour in Kurashiki

imageimage

(肖像権はアーティストに帰属します)


F.CUZ9枚目のシングル「Foever」発売記念のライブハウスツアー第1弾に行って来ました。


レヒョン、テゴンが入隊後の初めてのliveだったので心配だったけど素晴らしかった。

 

元気をいっぱいもらってきました。



imageimage

会場は倉敷red box。

オープニングAround you。

アンコはラブホリ。

感慨深いものがありました。


F.CUZに出会えて本当に幸せ。

F.orUで本当によかった。


elfrente at 17:25│F.CUZ | LIVE、舞台