お世話になりました。仁勇

2016年01月08日

KIM HYNG JUN SHOWCASE 2016 in JAPAN

b36080ba.jpg

273741f9.jpg

17f4d5f0.jpg

6ad14c58.jpg

SS501 マンネ キム・ヒョンジュンのショーケースが品川ステラボールで行われました。

私が参加したのは2部。

仕事が終わってから駆けつけました。

登場したマンネはオフホワイトのタートルネックのニットにダメージデニムのボトムス。

膝よりちょい上のジャケット。

オープニングは、、

♪Be Whith You

♪Long Night

♪Sorry I'm Sorry

ただでさえ暑い会場で、ダンサブルな歌だから、滝のような汗のマンネ。

水分補給をしながら挨拶したのだけど、会話に詰まったので「古家さ〜ん」とSOSを出すも、このときはスルー(笑)

今日は、ショーケースだけどliveみたいに歌うよと宣言。

メンバーのモノマネあり心理テストあり終始笑顔で可愛いマンネでした。

メンバーのモノマネ、、

リダがツボ過ぎてお腹の皮がよじれた(笑)

今回は とにかく明るい安村さんの「安心してください。穿いてますよ」がお気に入りだったみたいです。

終演後には、CD購入者のハイタッチ会がありました。

今、帰りの電車です。

詳細は後日、追記しますね!


elfrente at 22:21│SS501 | LIVE、舞台
お世話になりました。仁勇