2016年01月24日

F.CUZ LIVE HOUSE TOUR 「Foever」in Nagoya

image


今日は待ちに待ったF.CUZのlive。

会場はSPADE BOXです。

image
image


オープニングは、、

♪ LUV HOLIC

♪NO ONE

セトリは、メモらなかったので曖昧です。

(((^^;)

前回と同様、KANくんのソロ2曲。

♪Just too Far Aprat(KANくん作詞作曲の新曲)



英語曲、ホント 格好いい。


いえぴーと一緒に、、

♪EMPTY


いえぴーソロ

♪D2D

♪ここから永遠に(Yejun作詞作曲の新曲)

超カワイイ!

(*´ω`*)


で、、

ここでDJ TIMEだったかな?

ちょっとあやふやなんだけとジノン姉さん今回も登場!

♪Born This Way(Lady GaGa ダンス)

お着替えして ジノン ソロ。

♪Love Song(TUBE)

今回、一番感動したのはリーダーの歌唱スキルがグッとUPしたこと。

涙が止まらなくて・・自分でも驚きました。

それから、、

♪Foever

♪Tell Me Why(カップリング)

♪Never Let You Go

アンコールは、、

♪Say U Say Me

こんな感じだったと思うんだけど、、

抜けてたり間違ってたら미안해요



そして3/20に東京live決定とのお知らせがありました。


メンバーの気持ちが強く伝わったliveでした。


KANくんは、前は曲を作ることが楽しかったけど、今は作った曲をF.orUが聞いて喜んでいる姿を見ることが、もっと楽しいのだそう。

いえぴーも、夢であった歌手になって、こうして歌い続けていく幸せを感じてるんだって。

そして歌を通じ楽しいことばかりじゃない日常の色んなことを乗り越える元気をF.orUに届けてくれる。

こちらこそありがとう。

リーダーは、F.orUの笑顔がみたいからと時にはジノン姉さんに変身してくれる。

「辛いときに思い出して!」って(笑)



うまく文章に出来ないのが もどかしいなぁ。


「あなたの幸せが私の幸せです」ってメンバーは言うけれど、言葉を そのまま返したい。


やっぱりliveは イイなぁ。。

image

(肖像権はアーティストに帰属します)

elfrente at 18:19│F.CUZ | LIVE、舞台