F.CUZ LIVE HOUSE TOUR 「Foever」in NagoyaF.CUZ ニコ生公開収録。

2016年01月27日

F.CUZ Foever 発売記念パネル展&Release Event in Shibuya Tower Record

image
image


今、タワーレコード渋谷でF.CUZ 9th single Foever発売記念のパネル展が行われています。

image


image
image


image
image


今日のリリースイベントは1部はミニliveとサイン会。

2部は、初めての試みメッセージビデオ撮影会でした。

今日はliveでのトークは弟たちが兄さんにタメ口や上から目線のカワイイトーク。

ちょっとナップンナンジャな感じで「オマエ」という言葉を連発(笑)

いえぴーとKanくんがラップを披露してジノンさんはサビを歌いました。

MCイェジュンは、リーダーに「(歌を)上手いんだから自信持って」と偉そうな口振り(笑)

昨日、このスタイルのトークがウケたからみたい。

カワイイ子達です。

楽曲は、、

♪Foever

♪Tell Me Why

本当にこの曲はカッコイイ!!

ようやくMP3に落とせます。

明日からヘビロテだ!(笑)

♪To of us

♪LUV HOLIC

あれ?

これだけだったかな?

サイン会はジャケットにメンバー3人のサインと任意のひとりに日付を入れて貰うスタイル。

Kanったら、日付を昨日と間違えて無理矢理今日のに直してました。

コレもイイ味わい、、と思うことにしておこう。

メッセージ録画は10の言葉の中から1つ選らんで名前入りで録画します。

今回は全てがハングル。

「愛してる」

「会ったばかりなのにもう会いたい」

「お前は俺のオンナ」

「俺はお前のオトコ」

みたいな、、

「おはよー。今日も頑張ろう!」

「起きてー!朝だよ!!」

って感じのもあったけどね、


でも、コレって再生している自分想像するとイタ過ぎるよね。

したもらったけど、、


今日は、登場時からkanくん、声が少し風邪っぽくて咳も少し出てました。

何だかいえぴーも引いてるっぽい。

連日のイベントラッシュだけど、大丈夫かなぁ。

心配です。

今日は暖かくしてゆっくり休んで欲しいな。


image

(肖像権はアーティストに帰属します)

elfrente at 20:30│F.CUZ | イベント
F.CUZ LIVE HOUSE TOUR 「Foever」in NagoyaF.CUZ ニコ生公開収録。