2016年01月29日

F.CUZ ニコ生公開収録。

image

ニコ生の公開収録に行ってきました。

本番前にMCの方が場を暖めます。

MC: 笑って〜

会場: いいとも〜〜!


MC: あっこに〜

会場: お任せ〜!


MC: トントントントン

会場: 日野の2ト〜ン!!


物凄い 団結力!!(笑)


番組はトークからスタート。

image


1月27日にリリースされたF.CUZ 9枚目のシングルFoeverは、F.CUZとしては初めての英語曲。

レコーディングの時にはネイティブの方にナチュラルに聞こえるよう指導してもらいながら収録に挑んだのだそうです。

かんくん、即興で少しダンスしたり、いえじゅんがラップしたり和やかに収録は進みました。

楽曲のFoeverにちなんで、F.CUZがFoeverに行いたいことは?という質問に、、

じのん
➡日本でラジオのパーソナリティーになりたい。

いえじゅん
➡日本語でMCをしたい。

かんくん
➡歌をつくりつづけたい〜!

と、言っていましたが日本語のスキルが、まだ低いからと可愛く謙遜してましたよ。

叶うといいな。


そして、、

会場の中にF.CUZを初めて見たお客さんさんが一人いて、登壇してF.CUZからインタビューを受けました。

Q三人の中で恋人にしたいのは?
➡じのん

Q三人の中でペットにしたいのは?
➡いえじゅん

Q三人の中で一番タイプじゃないのは?
➡かんくん

そして、メンバーとセルカのpresent。

羨ましい!

登壇したのはジノンペンのお友だちの若いお嬢さんでした。



後半は、ミニlive。

その前にMVが流れました。

何度見てもテゴンの声が流れるのに、映像には居なくて切ないです。

三人のハーモニーも美しくて素敵なんだけど、ちょっと寂しいよね。


歌った曲は、、

♪ Foever
♪ Tell Me Why
♪Just too Far Aprat(KANくん作詞作曲のソロ)

超カッコイイんだけどヨンハク様は、まだ
体調が思わしくない様子。

というか、悪化してる?

明るく頑張っていたけど本当に心配。。


ここから、ニコ生プレミアム会員のみ視聴可能です。

♪LUV HOLIC

あっという間に終わりの時間。

終わってからは握手会、チェキ会がありました。

あと、二日!!

F.CUZ ファイティン!!


elfrente at 20:19│F.CUZ | イベント