2016年02月25日

THE HIDDEN LIVE CONCERT

imageimage

THE HIDDENさんのliveに行って来ました。

Facebook友達に勧められていたところ、先日 新大久保駅前でメンバーに遭遇して、何かのご縁かと思いお邪魔しました。

初回は、無料観覧ということで気楽な気持ちでいったのですが、彼らの実力に感嘆。

いやいや、これはタダで観てはイケナイ!!

ソロとしての実力を備えていますが、3人のハーモニーの美しさは必見!

実力があるのに認知されていないのは勿体無いなぁと、つくづく思いました。

セットリストは、、

我々

HIDDEN LOVE

あなただけです

君が僕のそばにいればいいな

진호ソロ
I Believe(신숭훈)

성현ソロ
ご存知ですか?(종성모)

철민ソロ
会いたいよ(김범수)

ダンスメドレー

野花(박 호신)

something special

アンコール
 ♪


image

帰りにCDを買わせていただきました。

 imageimage

サインもしてくださいましたよ〜♪

ポスター付きだし至れり尽くせり(笑)

ドラマOSTにも参加しているのでチェックしなくちゃ。

これから日韓で活動を始めるそうです。

また、遊びに行かせていただこうと思います。



蛇足ですが、、

アイドルグループで数日前に帰国したHIDDENというボーイズグループがありますが、全くの別グループです。

友達ふたりが、勘違いしてた(((^^;)

紛らわしいよね。

elfrente at 22:40│ミュージック | LIVE、舞台