2016年02月26日

想いが強すぎると、、

image

無事デビューを果たしLU:KUSが今日帰国しました。

LU:KUSは、一昨年の7月に「呆れる」でデビューの5人組。

グループ名はギリシャ語で「星」 英語で「Look at us」見てという意味からなのだとか。

このグループのうち3人は、活動休止となったX-5の元メンバー(ヘウォン、テプン、ソルフ)。

X-5は、ダンスや歌が特徴があって他のグループとは違って、すごく気になる子達でした。

J:COMの主催のクリスマスコンサートだったと思うんだけど、初めて生で見てドキっとました。

ヘウォンは、ビジュアルがストライクど真ん中。

テプン(ドンヒョン)の声は妙に惹かれる。

ソルフ(ジンワン)は超可愛い。

ですが諸事情でX-5は活動休止となります。

活躍を期待していたので、とても残念に思いました。

彼らが再びデビューの話にドキドキしました。

でも、今は応援しているグループがあるので、これ以上は無理だなぁと思っていたので、あまり気にしないようにしていたのですが・・。

気になって仕方なくって・・。


結局、LIVEにもイベントにも行ってしまいました。

そして、すっかりハマってしまいデビューまで応援しました。


結果・・今、完全に腑抜け状態。

好きになると突っ走っちゃうんだよなぁ。


日を追うごとに大好きになって困ってます。

想いが強すぎると、、

レポ・・できない。




elfrente at 08:33│ミュージック | LIVE、舞台