2016年03月01日

戸越銀座商店街

imageimage

戸越銀座はコロッケで有名ですが、美味しい唐揚げのお店もあって、来る度に買って帰ります。

 imageimage

ここは、マネージャーのイチオシのお店。

モモ、ムネ、ナンコツ、砂肝をGet!

有名人も多数訪れています。

 imageimage

お土産の唐揚げを揚げてもらっている間にフライドチキンを店内でいただきました。


imageimage

ここは初めて。

テレビでも取材が結構来てますね。

モモを買いました。

今晩のおかずです。

imageimage

ここも、先日テレビで見かけたお店。

image

どんどん焼があるお店。

私は観てないんだけどピースの又吉くんが取材してたんだって。


imageimage

ここは、ふわっとした鯛焼きのお店。

imageimage

私はティラミス鯛焼きを頂きました。

image

思ったより軽〜く食べられちゃいました。

歩いてるのに、お腹がふくれちゃう(笑)

今、唐揚げのニオイを振りまきながら帰りの電車です。

elfrente at 17:00│今日の出来事 | 美味しん坊