2016年03月25日

THE HIDDEN 1st fan meeting in Tokyo (더히든 팬 미팅)

image

THE HIDDEN 日本で初めてのファンミーティングに行って来ました。



THE HIDDENは、韓国のモノマネ番組の優勝、準優勝者から作られたユニットで、歌唱力は折り紙つき。

愛してやまない最近イチオシのグループです。

メンバーは、リーダーの優しいジノ、笑うと目が無くなる癒しキャラのチョルミン、天使の歌声、エクボが可愛いソンヒョンの3人。

ビジュアル系のアイドルとは違いますが、私には可愛く見えて仕方ありません(笑)

歌声は三人三様。

CDを聴くと、ソロでパート分けされているのですが、liveではハモるんです。

多分、収録時は物真似されている本家の方を意識して歌ってたのかな?

(本家は、よく知りません)

今は、彼らの個性が出てるような気がします。

進化しています。


毎回ホントに本当に楽しくて、つい又行きたくなっちゃう。

楽曲構成は、日によって変わるので何度行っても楽しめます。

今回のファンミーティングは、チェキ会、無料サイン会、質問コーナーがありました。

image

お土産付!

image

中にはメンバー直筆のお手紙が入っていました。

コレはソンヒョンの手書きです。

普段手紙は書かないので、久しぶりに書いたのだそう。

貴重ですね

imageimage

これは私物サイン。

ジノ、チョルミン、ソンヒョンの順です。

image

色紙にも書いて貰いました。

質問コーナーでは、会場のファンからの質問に答えてくれました。

Q.日本のどこに行ってみたい?

J ディズニーランド(速答でした)
S北海道(沢山降り積もる雪が見たいんだって)
C歴史的な場所(京都とか)

チョルミンが、お寺とかを見たいと言うので近場だと「鎌倉」がお勧めだとファンからの声にソンヒョンは「行ってみたことがある!」と。

そういえば、Instagramで福岡での写真があったけど、何度か来てるのかな?

今回の来日では、歌って、食べて、寝ての繰返しで、どこにも行けてないと言っていたので。

Q.好きな女性のスタイルは?

J セクシースタイル(恥ずかしそうに、、(笑))
S 清楚なスタイル(メンバーに突っ込まれてたけど)
C 外見よりも内面の綺麗な、年配者を敬う心のある人

Q.お風呂に入ったらどこから洗うか?

J 歯磨き
S 髪洗ってからの顔
C 顔

こんな質問にも真面目に答えてくれました。

1時間半と聞いていたのですが終了は10時少し前。

一人一人に丁寧に対応するメンバーが、ますます大好きになりました。

THE HIDDEN CONCERTは、いよいよ今度の日曜日で終わります。

私は、スケジュールが詰まっているんだけど、何とかもう一度行けないか調整中。

初めてTHE HIDDENのコンサートに行く方は無料観覧出来るので是非、足を運んでいただきたいです。

계속, 계속 응원할게요!

elfrente at 08:53│TrackBack(0)マイブーム | イベント

トラックバックURL