Double S 301 CONCERT U R MAN IS BACK IN TOKYO

2016年04月25日

CRA'BEAT 「ちょっとだけ」

image

実力派 Hip-Hop Duo CRA'BEATがアルバム公開!

写真は、東京公演のものです。

タイトル曲「ちょっとだけ( 잠깐만 )」は、liveでもメンバーと客席が、一体になって盛上ります。

曲の前に練習があるんだけど、初めての人には少しタイミングが難しいらしく、初見の友達は真剣に練習してたのを思い出します(笑)

以前、LU:KUSのliveにゲスト出演したときも、この練習があって、私の隣の席にいたお嬢さん二人組は、、

「ムズいし、出来ねーし((( ̄へ ̄井)」

と、言ってたのに本番では楽しそうに「HEY!HEY!」ってしてました(笑)


LU:KUSのペンで埋め尽くされて完全アウェイな感じだったのに、会場が温まり「CRA'BEAT流石だな!」と、思いました。

カップリング曲の「U」は、ファンに向けたメッセージソング的な要素が強い曲。

ZeRoくんの美しい声が、キャッチーで印象的。

CRA'BEATは、Hip-Hop歌手ではあるのですが、バラードもなかなかのもの。

日本公演では、ONくんがピアノを弾いたりすることもありましたよ。

live中のトークも面白くて、つい何度も足を運んでしまいました。

韓国のグループは、いわゆるイケメンの方が人気が高い傾向にあるようですが、彼らは容姿を自虐的にネタにしていて「実力で勝負!」と、言っています。

だけど、ステージの上のCRA'BEATは、ダンスはキレっキレ。

歌も上手でカッコいい!!


少しでも、多くの人に曲が聞いてもらえたらいいなぁって思います。

これから音楽番組にも出演するようなのでメディア露出も増えるようですよ!

image


アルバムも、もう配信されてるんで興味のある方は是非一度聴いてみてね!

elfrente at 09:20│ミュージック 
Double S 301 CONCERT U R MAN IS BACK IN TOKYO