2016年06月05日

BYO 乳酸菌CJLP133

image

CJジャパン株式会社さんよりBYO 乳酸菌CJLP133を頂きました。

この乳酸菌はキムチ由来!!

少しドキドキしながら封を開けました(笑)

そのまま口に含めると、溶けていく感じは普通に甘くて 味は、綿菓子のような??

キムチ味じゃなくてよかったー!

(キムチは好きだけど)

このキムチ由来の植物性BYO 乳酸菌CJLP133は、1包あたり50億個以上もの乳酸菌が含まれているんですって!!


韓国では既に話題となり、数多くの賞を受賞しているのだそうです!

化学添加物は無添加。

老若男女問わず安心して飲むことができます。

そのまま口に含んでもいいけれど、プレーンヨーグルトにかけても、ほんのり甘くなって美味しく食べられます。

植物性乳酸菌と動物性乳酸菌のコラボは最強!?(笑)

牛乳やスムージーに入れてもOKです。


腸は、私達にとってとても重要な器官。

解毒と言えば、肝臓や腎臓が大切なことは皆さんご存知でしょうが、腸の働きも 実は
解毒に大きく関わっているんですよね。

十二指腸潰瘍や神経性胃炎などストレスが大きいと胃や腸にダメージ起きたりしますが、腸内環境を良好に保つことによって、ストレスに剥けない体を作る。

現代人にとって、それは必要不可欠なことなのではないかなぁと、私は思います。

(あくまでも個人的見解ですが、、)

近年、アレルギーやアトピーに対しても乳酸菌が話題になっていますよね。

私もアレルギー体質なので、体調が悪いと すぐに皮膚症状が現れます。

かゆみが出て、つい触ってしまうと赤く広がってしまうのが悩みの種なのですが、気付けばここ最近は症状が少ない気がします。

これってキムチパワー??(笑)

気になる方はぜひ試してみてね!



【CJジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。】

elfrente at 23:35│モニター | 美容と健康