2016年05月27日

FIJI BBQ

image


地元駅から程近いところに、、

見慣れない車。

フィジーバーベキュー??

image


あまり人通りもなくて、営業成り立ってるのかなぁと思いながら通りすがりにお兄さんと目があった!!(笑)

去年、行ったFijiがすごく楽しかったし・・なんとなく足を止めました。

image


いったときには食べなかったのだけど「ソウルフード」なのだとか。

image


生地はラップサンドみたい。

カレー味とBBQ味があったので、一つずつ買って帰りました。

チキンがゴッソリ入っていてかなりボリュームがありましたよ。

辛さは、調節出来るそうです。

また、見かけたら寄ってみよう!