2016年06月02日

THE HIDDEN in MISS KOREA JAPAN 選考会

image

THE HIDDEN(더히든)がゲストで出演するミスコリアの日本代表選考会に行って来ました。

彼らが登場したのは、ドレス審査。

「僕のそばにいてよ」(니가 내곁에 있으면 좋겠다)の曲と共にソンヒョンがミスコリア候補の方をエスコート♪

image

こちらは、リーダーのジノ。

image

そして、チョルミン。

ミスコリア選考会だというのに、溺愛中のTHE HIDDENにばかり目がいってしまいます。

image


続いて「冬愛」(겨울 사랑)

image

私は、この曲は初見だったのですが、心に染みる素敵な曲でした。

image


image


image


選考会終了後、、

メンバーがファンのために、セルカやツーショを撮ってくれました。

image

愛嬌のソンヒョン♥

image

今日はダテ眼鏡が、どうやっても反射しちゃうチョルミン (笑)

image

安定のセルカ、ジノ。


ファンの名前を覚えていて呼んでくれる優しいメンバーでした。

今日は、コンサートがあります。

もう、夜中の2時を過ぎてるのに遠足の前日の小学生みたいに眠れない。

とりあえず電気消して目を閉じます(笑)

elfrente at 02:25│ミュージック | イベント