2016年10月24日

クリームみたいな・・

image

花王さんから花王石鹸ホワイトが届きました。

TVのCMソングが印象的ですよね。

♪クリ〜ムみたいな石鹸♪
 ♪花王石鹸 ホワイト〜♪

浴用で私は、このタイプの固形石鹸は使わないのですが、家族が愛用中。

お歳暮とかでもよくいただくので身近なイメージの商品です。

なのに、実は ほとんど使用したことがありませんでした。


勝手なイメージですが、コスパが良いこともあって"安かろう悪かろう"のイメージが無かったと否定できません。

食べ物で言えば食わず嫌い。

使わず敬遠していました。


香りも清潔感があっていいけれど、私には強すぎるのも理由のひとつ。

マイナスイメージからのモニター体験でしたが、早速試してみました。

image

パッケージを開けると石鹸の香りが広がります。

香りがしっかりしてるから、タンスなどにポプリ代わりに使うのもいいかも!!


早速トライ♪

image


泡立てていくと泡は初めは柔らかめなのですが、だんだんとモッチリとツノが立ちます。

ポムポムして気持ちいい♪


泡もちもよくてクリーミー。

意外に泡切れがよくて、洗い上がりはサッパリ!

強すぎるかなと思った香りも入浴後はホンノリいい香り♪


ウチの相方は、とにかくサッパリ、スッキリ派。

彼が好む意味が良くわかりました。


私が普段使っているものは、しっとりタイプなので 浴後にカサカサしちゃうんじゃないかと思いましたが大丈夫でしたよ。

使用感に好みがあるとは思うのですが、サッパリ派にはオススメです。


花王のキャンペーンに参加中[PR]

elfrente at 23:59│モニター