2017年05月11日

PとJK 一夜限りのプレミアム上映イベント

image


有楽町ビカデリーで行われた 「PとJK 大ヒット感謝祭 一夜限りのプレミアム上映イベント」に行って来ました。


映画上映の後に登壇したのはKAT-TUN 亀梨和也。

image


私としては久々のkameちゃんでした。

久々に見る亀梨和也は、男っぽくなったなーっていう印象。

大人になった。

(笑)


PとJKは、3月公開なので ご存知の方も多いと思いますが、真面目な警察官と女子高生のピュアなラブストーリー。

胸キュンあり、ジーンとくるシーンもあり、涙ぐむ人も、、

美しい北海道の景色も 素敵でした。


「10年後の自分を想像できるか?」と大神に問うコウタ。

想像できないから、未来はどんな風にも変えられるし可能性があるというようなことを言ってたのが印象的でした。


夏は、ソロツアーも始まりますね。

色々あるけど、スケジュール立てて応援に行きたいと思っています。

楽しみ🎵

elfrente at 18:57│KAT-TUN | 映画・ドラマ