久しぶりに

2018年04月22日

KAT-TUN 東京ドーム行って来ました!

DSC_0581

待ちに待ったKAT-TUNの完全復活!

4月20日〜23日の3DAYS 東京ドームコンサートが行われています。

2年間。

個々の活躍があったから寂しさはなかったと思っていたけど、やっぱり3人というこに意味はある。

普通であることの幸せって、無くなってから気付くし当たり前のことではないんだなと実感。


1曲目は「君のユメ、ぼくのユメ」

Mステ最後の日を思い出して胸が詰まりました。

あー、やっと今日という日が来た。

長いようで短く、短いようで長い2年間。

いろんな事が頭をよぎって涙が出てきた😢


DSC_0584

今回のペンライトは、3本の矢。

メンバーのイメージカラーがキレイ。

三色のバージョンと個々の色が交互に光るバージョンとを切り換えられます。

メチャ可愛いけど、ちょっと持ちにくいのよねww

DSC_0583

うちわは、これ。

ゆっちのは、また間違い探しバージョンみたいでした。

グッズは、あとKAT-TUNの湯とパンフレット、クリアファイルを買いました。

そうそう!

liveのMCで いじられてた「中丸イェ〜イ」は、日刊スポーツでした。

DSC_0587

悪意はないんだろうけど写真も・・・ですよね。

もう少しカッコいい写真はなかったのか??(笑)

ボイパしてるとことかね!


竜ちゃんのピアノやバイクに乗るワルい感じとのギャップも楽しかった。

MCで翔くんに感謝の気持ちを表すのに「(翔くんのためなら無いだろうけど)代わりに出頭できる」と、言っちゃうところも本当に好き。

もちろんKameちゃんは最高でした。


夏の全国ツアーや、「ダメ旅」スタートなどの告知もあり今後のKAT-TUNの活躍を期待したいと思います。


ありがとう。

ハイフンで、本当幸せです。 


elfrente at 08:51│KAT-TUN | LIVE、舞台
久しぶりに