我が家の庭我が家の姫

2004年11月29日

マイブーム

チビ
最近、とあるHPの影響で、愛猫に「かぶりもの」を
させるのがマイブームなんです。

デジカメを持っていない私は、携帯で撮るので、
なかなか上手には撮れないのですけど・・

友人に画像を無理矢理(?)見せて、可愛いと言わせてます(^^;

親バカで失礼!!


elfrente at 08:28│TrackBack(0)親バカ飼い主 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by happymonday142431   2005年05月13日 08:49
Mikaさん、こちらもやってるんですね〜。
かぶりもの・・・本格的ですね。
可愛いです。
チビちゃんの表情が・・・絶妙です。
こちらもまたのぞきに来ますね〜。
2. Posted by 管理人   2005年05月13日 10:53
えへへ・・
そーなんです。
こっちのほうが、ちょっとスタートは早かったりします(^^;
ありがとう!よろしくね!
我が家の庭我が家の姫