ちょっと気になる

2015年12月11日

TDLのChristmas Tree

image


ディズニーランドの大きなクリスマスツリー!

これが見たくて行って来ました♪

image


これは、ミッキーの家の前のツリー。

image


ミッキーに会ってきました♪

image


これはレストラン BLUE
BAYYOUのツリー。

image


元気を沢山貰ってきました!

elfrente at 00:49|Permalink

2015年12月05日

きなこ柿チョコ

image
新潟の土産のきな粉の柿の種!続きを読む

elfrente at 17:19|Permalink

2015年11月30日

日暮里駅のクリスマスツリー

image
image


今年もベアツリーが飾られていました。

「ぬいぐるみを作って、世界の子どもたちに笑顔を届けよう! 」という「エキュート日暮里×フェリシモハッピートイズプロジェクト」

手づくりのぬいぐるみでJR日暮里駅コンコースにクリスマスツリーをつくり、そのぬいぐるみを世界の子どもたちにプレゼントするというもの。

11月29日(日)〜12月25日(金)の期間中クリスマスツリーに展示し、その後世界中の子どもに関する施設・病院・難民キャンプへ寄贈するのだそうです。

image


今年は、ぬいぐるみの数も増えてましたよ。

image
image


可愛いので全方向から撮りました。

image
image


今日も寒いけど元気出た!

image


このプロジェクトには、規定のぬいぐるみキットを購入して参加可能。

image


特典としてこのツリーの中に直線入ることが出来るんだって!

elfrente at 09:26|Permalink

2015年11月25日

クリスタルヴェール マスク抗菌24

image

ウイルス対策どうしていますか?

通勤電車の中で咳をしてる人が増えてきましたね。

マスクしてる人も よく見かけます。

だけど、咳をしている人に限ってマスクしてないのよねぇ。

私も先週から「予防マスク」し始めました。

image

では、マスクをしていたら万全?

よくみるとマスクを口に当て鼻を出してる人、顎先に下ろしちゃってる人、、

 けっこういますよね。

苦しいからってマスクと顔の間に隙間を作ってる人も少なくないですよね?


日本人の73%がマスクを正しく使えてないんですって!!

意味なーい!
続きを読む

elfrente at 11:20|Permalink

2015年11月20日

Market O

image

私のお気に入りのマーケットOのオリジナルチョコレート♪

image

冬はチョコがおいしくて困る、、

elfrente at 12:39|Permalink

メロンパンの皮

imageimage

コレ、、

前から気になっていて、ついに買いました。


味は、100%思った通り(笑)


elfrente at 11:44|Permalink

冬の限定!

image


"米菓"の亀田製菓と"チョコレート"の明治がコラボする「cacao-komeプロジェクト」。

今年も数量限定で発売された亀田の柿の種チョコ&ホワイトチョコ!

image


柿の種の絶妙な塩加減がチョコレートに不思議とマッチしちゃう。

いけないと思いつつ、今年も買ってしまいました。

小分けの量もライトなので、私にはちょうどいい。

あれば、あるだけ食べちゃうからね(((^^;)

elfrente at 11:38|Permalink

2015年11月10日

Lindt LINDOR

image


リンツのリンドールトリュフはお気に入りチョコレート。

先日恵比寿のアトレのPLAZAでワゴンで販売してるのを見つけてテンションがあがりました。

image


可愛い!

一粒ずつ選べるのも嬉しい♪

image


愛してやまないこのコたちをヤスにすすめたら、すっかりハマった様子(笑)

image


昨日は、一緒にコストコに行ってお得サイズのをゲットしてきました。

image


elfrente at 23:51|Permalink

2015年11月08日

ねこあつめ

0599e5ba.png

「何が面白いんだか意味がわからない」と、いいつつ誰が来てるか楽しみにしている。

元々のネコたちの名前がダサダサで自分で変えることが出来るんだけど、その名前もかなりヤバイ。


image


なんだかんだ言って癒されてます。

image


この子、、

なんだか憎めない(笑)

ちなみに名前は親方です。

elfrente at 09:30|Permalink