LIVE、舞台

2017年10月20日

いよいよ明日から!

[画像:004fbe80-s.jpg]

F.CUZテゴン除隊後の日本liveがいよいよ明日からスタートします。

[画像:13f90160-s.jpg]

今回レヒョン君は、韓国のスケジュールのためお留守番。


[画像:a2dade7d-s.jpg][画像:198bb4cf-s.jpg]

毎回テーマを変えてくれるので、ホントは全部行きたい!!

[画像:6934425c-s.jpg]
[画像:b37591d6-s.jpg]

仕事ご休めない日と丸かぶりなのが残念です。

今朝、羽田についた模様。

早く元気な姿が見たいです。

elfrente at 14:39|PermalinkComments(0)

2016年12月26日

DoubleS301 Tour 2016-2017 Eternal 501 in Tokyo

image


今年のlive納めはDoubleS301。

image


image


image


image


image


image


elfrente at 18:13|Permalink

2016年05月01日

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks" in Tokyo最終日

image


ついに終わってしまいました。

image


KAT-TUN LIVE。

今、帰りの電車です。

今からしばらく充電となりグループとしての活動休止となります。

脱力感で、思考が停止しています。

image


私は東京公演3日のうち参加したのは初日と今日。

初日の座席は、ハイフン歴10年の中で一番良い席でした。

メインステージもセンターステージも肉眼で見え、花道も近く特効の水しぶぎが飛んでくる、炎が熱く、花火の火薬にむせる席でした。

今日は2階のスタンド。

演出全体がよく見えました。

今回のツアーは、KAT-TUNの10年間を振り返るもの。

オープニングは、GOLD〜REAL FACE。

懐かしい楽曲が続きます。

曲を振り返っていくと、その時代を思い出して胸が熱くなりました。

パート分けも全部変わっていて、メンバーもきっと大変だっただろうなぁと思います。

D motionは、仁くんが歌ってたパートをじゅんのが自分でアレンジして詞をつけて歌っていたんだけど、今回はオリジナルに戻っていたり、涙無くしては見られない公演でした。

この10年、色々なことがありました。

その度に乗り越えて来たけれど、やっぱり想いは変わりません。

最終日とあって、Wアンコの後も誰も席を離れず、トリプルアンコール。

image


バクステでメンバーが相談して急遽REAL FACE。

それでも、ファンのもう一曲の声に、舞台の上で3人で協議。

オーラスはPEACEFUL DAYとなりました。

live中に号泣していたファンも最後は笑顔でメンバーを見送りました。

充電期間を竜ちゃんは「戦い」と表現していました。

アンコールで披露してくれたピアノは、とても素敵だったよ。

最後の最後に、ドームを一周走るその体力と優しさに感動しました。

ゆっちは、会場の号泣しているファンの心をホッコリさせてくれました。

ボイパも最高だったよ。

亀ちゃんは、「KAT-TUN 亀梨和也」の自覚と責任をもったプロフェッショナル。

頼もしい末っ子です。

でも、時々暴走する可愛い所が大好きです。

戦いが終わって、大きくなって帰ってくるのを楽しみにしています。

image


ハイフンも充電して待ってるからね。

elfrente at 21:30|Permalink

2016年04月25日

Double S 301 CONCERT U R MAN IS BACK IN TOKYO

image
image



Double S 301 のコンサート U R MAN IS BACK IN TOKYO が東京ドームシティホールで行われました。

image
image


新しいアルバムは301としては7年ぶり。

image
image


この3人でのコンサートは、日本では初。

オープニングはUR MAN。

立ち見もある満員のホールは、待ちわびていたペンのグリーンのライトに染まっています。

アラサーになったメンバーはダンサブルな曲後には息を切らしながらも華麗に踊り歌います。

通訳は、ほとんどなし。

3人による進行でした。


image


今、帰りの電車です。

次降車なので、後程追記しますね。

elfrente at 22:24|Permalink

2016年03月20日

F.CUZ LIVE HOUSE TOUR Foever in Shibuya

image


楽しい時間は、あっという間。

F.CUZのFoeverリリース記念liveも今日が最後。

新曲のレコーディング中と話があったけど、具体的な日程はいつ出るのかな、、

image

(肖像権はアーティストに帰属します。)


今、帰りの電車で脱力感に襲われてます。

elfrente at 19:07|Permalink

2016年02月26日

想いが強すぎると、、

image

無事デビューを果たしLU:KUSが今日帰国しました。

LU:KUSは、一昨年の7月に「呆れる」でデビューの5人組。

グループ名はギリシャ語で「星」 英語で「Look at us」見てという意味からなのだとか。続きを読む

elfrente at 08:33|Permalink

2016年02月25日

THE HIDDEN LIVE CONCERT

imageimage

THE HIDDENさんのliveに行って来ました。

Facebook友達に勧められていたところ、先日 新大久保駅前でメンバーに遭遇して、何かのご縁かと思いお邪魔しました。

初回は、無料観覧ということで気楽な気持ちでいったのですが、彼らの実力に感嘆。

いやいや、これはタダで観てはイケナイ!!

ソロとしての実力を備えていますが、3人のハーモニーの美しさは必見!

実力があるのに認知されていないのは勿体無いなぁと、つくづく思いました。

セットリストは、、

我々

HIDDEN LOVE

あなただけです

君が僕のそばにいればいいな

진호ソロ
I Believe(신숭훈)

성현ソロ
ご存知ですか?(종성모)

철민ソロ
会いたいよ(김범수)

ダンスメドレー

野花(박 호신)

something special

アンコール
 ♪


image

帰りにCDを買わせていただきました。

 imageimage

サインもしてくださいましたよ〜♪

ポスター付きだし至れり尽くせり(笑)

ドラマOSTにも参加しているのでチェックしなくちゃ。

これから日韓で活動を始めるそうです。

また、遊びに行かせていただこうと思います。



蛇足ですが、、

アイドルグループで数日前に帰国したHIDDENというボーイズグループがありますが、全くの別グループです。

友達ふたりが、勘違いしてた(((^^;)

紛らわしいよね。

elfrente at 22:40|Permalink

2016年01月24日

F.CUZ LIVE HOUSE TOUR 「Foever」in Nagoya

image


今日は待ちに待ったF.CUZのlive。

会場はSPADE BOXです。

image
image
続きを読む

elfrente at 18:19|Permalink

2016年01月08日

KIM HYNG JUN SHOWCASE 2016 in JAPAN

b36080ba.jpg

273741f9.jpg

17f4d5f0.jpg

6ad14c58.jpg

SS501 マンネ キム・ヒョンジュンのショーケースが品川ステラボールで行われました。

私が参加したのは2部。

仕事が終わってから駆けつけました。

登場したマンネはオフホワイトのタートルネックのニットにダメージデニムのボトムス。

膝よりちょい上のジャケット。

オープニングは、、

♪Be Whith You

♪Long Night

♪Sorry I'm Sorry

ただでさえ暑い会場で、ダンサブルな歌だから、滝のような汗のマンネ。

水分補給をしながら挨拶したのだけど、会話に詰まったので「古家さ〜ん」とSOSを出すも、このときはスルー(笑)

今日は、ショーケースだけどliveみたいに歌うよと宣言。

メンバーのモノマネあり心理テストあり終始笑顔で可愛いマンネでした。

メンバーのモノマネ、、

リダがツボ過ぎてお腹の皮がよじれた(笑)

今回は とにかく明るい安村さんの「安心してください。穿いてますよ」がお気に入りだったみたいです。

終演後には、CD購入者のハイタッチ会がありました。

今、帰りの電車です。

詳細は後日、追記しますね!


elfrente at 22:21|Permalink