ミュージック

2016年06月02日

THE HIDDEN in MISS KOREA JAPAN 選考会

image

THE HIDDEN(더히든)がゲストで出演するミスコリアの日本代表選考会に行って来ました。

彼らが登場したのは、ドレス審査。

「僕のそばにいてよ」(니가 내곁에 있으면 좋겠다)の曲と共にソンヒョンがミスコリア候補の方をエスコート♪

image

こちらは、リーダーのジノ。

image

そして、チョルミン。

ミスコリア選考会だというのに、溺愛中のTHE HIDDENにばかり目がいってしまいます。

image


続いて「冬愛」(겨울 사랑)

image

私は、この曲は初見だったのですが、心に染みる素敵な曲でした。

image


image


image


選考会終了後、、

メンバーがファンのために、セルカやツーショを撮ってくれました。

image

愛嬌のソンヒョン♥

image

今日はダテ眼鏡が、どうやっても反射しちゃうチョルミン (笑)

image

安定のセルカ、ジノ。


ファンの名前を覚えていて呼んでくれる優しいメンバーでした。

今日は、コンサートがあります。

もう、夜中の2時を過ぎてるのに遠足の前日の小学生みたいに眠れない。

とりあえず電気消して目を閉じます(笑)

elfrente at 02:25|Permalink

2016年04月25日

CRA'BEAT 「ちょっとだけ」

image

実力派 Hip-Hop Duo CRA'BEATがアルバム公開!

写真は、東京公演のものです。続きを読む

elfrente at 09:20|Permalink

2016年02月26日

想いが強すぎると、、

image

無事デビューを果たしLU:KUSが今日帰国しました。

LU:KUSは、一昨年の7月に「呆れる」でデビューの5人組。

グループ名はギリシャ語で「星」 英語で「Look at us」見てという意味からなのだとか。続きを読む

elfrente at 08:33|Permalink

2016年02月25日

THE HIDDEN LIVE CONCERT

imageimage

THE HIDDENさんのliveに行って来ました。

Facebook友達に勧められていたところ、先日 新大久保駅前でメンバーに遭遇して、何かのご縁かと思いお邪魔しました。

初回は、無料観覧ということで気楽な気持ちでいったのですが、彼らの実力に感嘆。

いやいや、これはタダで観てはイケナイ!!

ソロとしての実力を備えていますが、3人のハーモニーの美しさは必見!

実力があるのに認知されていないのは勿体無いなぁと、つくづく思いました。

セットリストは、、

我々

HIDDEN LOVE

あなただけです

君が僕のそばにいればいいな

진호ソロ
I Believe(신숭훈)

성현ソロ
ご存知ですか?(종성모)

철민ソロ
会いたいよ(김범수)

ダンスメドレー

野花(박 호신)

something special

アンコール
 ♪


image

帰りにCDを買わせていただきました。

 imageimage

サインもしてくださいましたよ〜♪

ポスター付きだし至れり尽くせり(笑)

ドラマOSTにも参加しているのでチェックしなくちゃ。

これから日韓で活動を始めるそうです。

また、遊びに行かせていただこうと思います。



蛇足ですが、、

アイドルグループで数日前に帰国したHIDDENというボーイズグループがありますが、全くの別グループです。

友達ふたりが、勘違いしてた(((^^;)

紛らわしいよね。

elfrente at 22:40|Permalink

2015年12月02日

私の残念な彼氏OST

image


今朝は寒かったですねぇ。

image


今日はレッスンで、深夜にTBS.で放映されているドラマ「私の残念な彼氏」OST収録曲、F.CUZが歌う「Oh Baby」の和訳をしてもらいます。

この曲は音源はあるんだけど、CD現品が届いてない。

同梱してもらうMISSING KOREAの発売が延びたらしく到着が遅れています。続きを読む

elfrente at 08:50|Permalink

2015年10月05日

GUYZ復活!

image


渋谷GAMEで、一年半ぶりとなるGUYZの復活liveが行われました。

image


GUYZは、結成17年。

'韓国バンド音楽の中心となる弘大(ホンデ)でトップクラスのバンドとして活動。

韓国でアルバム3枚、シングル6枚をリリース。

プロサッカーチーム FCソウルの応援歌、ドラマ韓国版『101回目のプロポーズ』OST、ドラマ『 宮‘S’』、アニメ韓国版『BLEACH』主題歌、 韓国版『家庭教師ヒットマンReborn』などに楽曲が起用されています。

2009年、釜山国際ロックフェスティバルで新人賞を受賞。

これまでメンバーの入れ換えを経て活動してきましたが 昨年、活動が休止。


メンバーが二人脱退し、韓国に帰国していたボーカルのyayoo(ヤユ)ですが、再来日しソロで音楽活動を再開します。


8月にyayooのソロliveに行った時に「(活動休止し歌えなくなるということを)考えたこたがなかった」と言っていました。



当たり前と思っていたことが当たり前でなくなる。

無くなって その存在の大きさを知ることになるって事ありますよね。

yayooにとってGUYZは水や空気と一緒なのかも。



現在は、音楽道を突き進むためヤユはミュージシャン以外にも留学生、韓国語教師という顔を持っています。



彼の夢を追う姿に感動すらおぼえます。



復活liveでは本当に嬉しそうだった。

その歌に笑顔に元気をいっぱいもらって帰って来ました。









↑ 昨夜のアンコールです。

elfrente at 07:59|Permalink

2015年03月11日

KISS KISS KISS

image


今日は、KAT-TUN 24枚目のシングル「KISS KISS KISS」の発売日。

写真は雨の新宿を走るKISS KISS KISSのアドトレーラーです。(3・9撮影)


CDは、昨日タワレコから届いたのですが、やることが多すぎてまだMP3に落とせずDVDも未視聴なんです。


この曲は 亀梨和也主演・テレビ朝日系ナイトドラマ「セカンド・ラブ」の主題歌です。

ドラマでは、コンテンポラリーダンサー役のkameちゃん。

カウントダウンでも濃厚ラブシーンを公言していただけあって、かなり官能的なシーンもあったりします。

kame友の中には、正視できない・・と指の隙間から観ている子もいるみたい(笑)


個人的には深田恭子ちゃん・・あんなにキレイなんだから生徒から絶対好かれて人気なはずだよなぁと思ったりしていますが、、

周りを固める役者さんも曲者・・じゃなくて個性派揃い。

次回のセカンド・ラブは・・あんなに熱いふたりだったのに、すれ違っちゃうの??

目が離せません。


KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

ディスク:1
1. KISS KISS KISS
2. PHANTOM
3. PHANTOM (オリジナル・カラオケ)

ディスク:2
1. KISS KISS KISS (ビデオ・クリップ)
2. KISS KISS KISS (メイキング)


KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

ディスク:1
1. KISS KISS KISS
2. RAY
3. キラリト
4. ありがとう
5. RAY (オリジナル・カラオケ)

ディスク:2
1. シャッフルKAT-TUN

KISS KISS KISS【通常盤】 Single, Maxi

1. KISS KISS KISS
2. RACE GOES ON
3. NOTHING ELSE MATTERS
4. KISS KISS KISS (オリジナル・カラオケ)
5. RACE GOES ON (オリジナル・カラオケ)
6. NOTHING ELSE MATTERS (オリジナル・カラオケ)


帰ったら今日こそDVD観なくちゃ!!



elfrente at 18:11|Permalink

2014年05月13日

Save Us Tonight

1_311
(肖像権はアーティストに帰属します)

タワーレコード渋谷店が今輝くアーティストとコラボレーションをして、共同で音楽制作を進め、CDをリリースしていくというプロジェクト「LIVE LIVEFUL! COLLECTION」が発足。
続きを読む

elfrente at 23:00|Permalink

2014年03月17日

Feeling My Soul


securedownload12
(肖像権はアーティストに帰属します)

韓国で3月末に“ONE LOVE”でカムバックを控えているF.CUZ。

その詳細も気になるところですが2014年6月18日 JAPAN 6th SINGLE リリースが決定!

続きを読む

elfrente at 01:10|Permalink