KAT-TUN

2016年05月07日

PとJK

image


嬉しいニュースo(^o^)o

KAT-TUN 亀梨和也 恋愛映画初主演!

ヒロインは、土屋太鳳ちゃん。続きを読む

elfrente at 20:00|Permalink

2016年05月01日

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks" in Tokyo最終日

image


ついに終わってしまいました。

image


KAT-TUN LIVE。

今、帰りの電車です。

今からしばらく充電となりグループとしての活動休止となります。

脱力感で、思考が停止しています。

image


私は東京公演3日のうち参加したのは初日と今日。

初日の座席は、ハイフン歴10年の中で一番良い席でした。

メインステージもセンターステージも肉眼で見え、花道も近く特効の水しぶぎが飛んでくる、炎が熱く、花火の火薬にむせる席でした。

今日は2階のスタンド。

演出全体がよく見えました。

今回のツアーは、KAT-TUNの10年間を振り返るもの。

オープニングは、GOLD〜REAL FACE。

懐かしい楽曲が続きます。

曲を振り返っていくと、その時代を思い出して胸が熱くなりました。

パート分けも全部変わっていて、メンバーもきっと大変だっただろうなぁと思います。

D motionは、仁くんが歌ってたパートをじゅんのが自分でアレンジして詞をつけて歌っていたんだけど、今回はオリジナルに戻っていたり、涙無くしては見られない公演でした。

この10年、色々なことがありました。

その度に乗り越えて来たけれど、やっぱり想いは変わりません。

最終日とあって、Wアンコの後も誰も席を離れず、トリプルアンコール。

image


バクステでメンバーが相談して急遽REAL FACE。

それでも、ファンのもう一曲の声に、舞台の上で3人で協議。

オーラスはPEACEFUL DAYとなりました。

live中に号泣していたファンも最後は笑顔でメンバーを見送りました。

充電期間を竜ちゃんは「戦い」と表現していました。

アンコールで披露してくれたピアノは、とても素敵だったよ。

最後の最後に、ドームを一周走るその体力と優しさに感動しました。

ゆっちは、会場の号泣しているファンの心をホッコリさせてくれました。

ボイパも最高だったよ。

亀ちゃんは、「KAT-TUN 亀梨和也」の自覚と責任をもったプロフェッショナル。

頼もしい末っ子です。

でも、時々暴走する可愛い所が大好きです。

戦いが終わって、大きくなって帰ってくるのを楽しみにしています。

image


ハイフンも充電して待ってるからね。

elfrente at 21:30|Permalink

2016年04月27日

水道橋駅で、、

image


先日、KAT-TUN 亀梨和也がイメージキャラクターのエナジードリンク RAIZINのポスター発見!

つい撮ってしまうのよね、、

image


これは、別の日。

live初日です。

elfrente at 21:50|Permalink

2015年12月10日

怪盗 山猫

image

(肖像権はアーティストに帰属します)

1月からスタートする新ドラマ「怪盗 山猫」!!

主演はKAT-TUN 亀梨和也。

いろいろあるけど、純粋に楽しもうと思います。

elfrente at 08:59|Permalink

2015年08月10日

青い種子は太陽のなかにある

61a563a6.jpg

6b13d44c.jpg

渋谷Bunkamura オーチャードホールに行ってきました。

今日は 音楽劇 「青い種子は太陽のなかにある」の初日。

この作品は、シアターコクーンの芸術監督である蜷川幸雄さんがオーチャードホールで初めて監督をつとめます。

主演はKAT-TUN 亀梨和也!

全楽曲を松任谷正隆さんが手掛けます。


青い種の「あお」という字は、本当は下が「月」じゃなくて「円」

ここからも読み取れるけど舞台は1963年夏。

浮浪者や夜の女たちが集うスラムに近代建築のアパートが建築され始めます。

ガス水道完備の文化住宅にスラムの人間たちを住まわせるという市役所の計画なのです。

Kameちゃん演ずる工員賢治と高畑充希ちゃん演ずる弓子は一日のうちに夕暮れのひとときしか逢うことができません。

ある日、アパートの建築現場で朝鮮人の作業員が足場から転落するのを賢治は目撃します。

そこから歯車が噛み合わなくなってきます。

この演目名は、ここから来てるのか・・と納得。


物語は私の好きな明るい内容ではありません。

Kameちゃんも苦しげな表情ばかり。


蜷川作品は、いつも消化器系統が疼きます。

だけど、役者さんを輝かせる監督なんだとは認めざるを得ないところもあります。


充希ちゃんの歌声は本当に魅力的。

マルシアさんはインパクトが強っ。

六平さんも存在感があります。

枝豆さんも、いい味出してました。





座席は前から3列目。

光る汗までよく見えます。


カーテンコールでようやく可愛いKameちゃんの表情を観ることが出来ました。

肉声もしっかり聞こえた!



今夜は眠れないかも、、(笑)


elfrente at 23:11|Permalink

2015年08月01日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

image


Kame友 チィ子さんに誘われてTBSに行ってきました。


目的は、このポスター!


imageimage


現在金曜、TBSで深夜0時50分放送中の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」

imageimage


メンバーの直筆のメッセージ入りです。


ポスターの辺りでは音声も流れていました。

image


じゅんの出演の「所さんのニッポンの出番」もありました。

もしかすると竜ちゃんのもあったのかもだけど、、


気が付かなかった。


image


会場では、なりきり写真館だったかな?

30種の人気番組の背景を選んで合成写真を撮ることが出来ます。


タメ旅は無かったので、KAT-TUNもお世話に「countdownTV」と「マツコの知らない世界」を選んで撮りました。


ここに載せたいところだけど、私とマツコが姉妹のようなんで差し控えたいと思います(笑)

続きを読む

elfrente at 18:35|Permalink

2015年07月25日

in SHIBUYA

4abffbc5.jpg

今、渋谷駅ではライジングのポスターが駅構内に沢山貼ってあります。

人の多いこの駅で写真撮るのも気が引けるけど、数日に分けて少しずつ撮りました。⬅アホ

9ec17291.jpg 

テレビCMでkame-chanが流れると手を止めて画面に釘付けになる私を見て娘は気持ち悪がってます。

こんな母でごめん。

RAIZINGは、ジンジャー味でジンジャラーの私にはストライク。

普通のエナジードリンクはあまり飲まないんだけど愛飲しています。

生姜嫌いの友人は、まったくダメみたいだけどね。

8467ea86.jpg

渋谷の交差点で、舞台のインタビューの映像も流れてました!

正面から撮れなかったのが残念っ。続きを読む

elfrente at 20:40|Permalink

2015年06月17日

成田空港到着

748e9ed3.jpg3570cdf6.jpg

旅が終わっちゃった。


あっという間の11日間でした。

1f4f7b17.jpg


シドニー⇒東京の機内食1回目。


白身魚の乗っかったタケノコご飯。


和食〜って味。


デザートはフルーツの他にマンゴーアイスが出ました。

c0c9acfb.jpg


二回目は、チーズのパスタ。

続きを読む

elfrente at 17:19|Permalink

2015年05月10日

KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME

7408b395.jpg

年末の京セラドーム以来、5か月ぶりのKAT-TUN!!!!


358f884f.jpg


高まる期待を抑えつつ東京ドームに!

e951043c.jpg 

続きを読む

elfrente at 22:57|Permalink