F.CUZ

2016年06月05日

Go to KANSAI

image


今日は時間との闘い!

image


image


elfrente at 09:17|Permalink

2016年03月20日

F.CUZ LIVE HOUSE TOUR Foever in Shibuya

image


楽しい時間は、あっという間。

F.CUZのFoeverリリース記念liveも今日が最後。

新曲のレコーディング中と話があったけど、具体的な日程はいつ出るのかな、、

image

(肖像権はアーティストに帰属します。)


今、帰りの電車で脱力感に襲われてます。

elfrente at 19:07|Permalink

2016年01月29日

F.CUZ ニコ生公開収録。

image

ニコ生の公開収録に行ってきました。

本番前にMCの方が場を暖めます。

MC: 笑って〜

会場: いいとも〜〜!


MC: あっこに〜

会場: お任せ〜!


MC: トントントントン

会場: 日野の2ト〜ン!!


物凄い 団結力!!(笑)


番組はトークからスタート。続きを読む

elfrente at 20:19|Permalink

2016年01月27日

F.CUZ Foever 発売記念パネル展&Release Event in Shibuya Tower Record

image
image


今、タワーレコード渋谷でF.CUZ 9th single Foever発売記念のパネル展が行われています。

image


image
image


image
image


今日のリリースイベントは1部はミニliveとサイン会。

2部は、初めての試みメッセージビデオ撮影会でした。

今日はliveでのトークは弟たちが兄さんにタメ口や上から目線のカワイイトーク。

ちょっとナップンナンジャな感じで「オマエ」という言葉を連発(笑)

いえぴーとKanくんがラップを披露してジノンさんはサビを歌いました。

MCイェジュンは、リーダーに「(歌を)上手いんだから自信持って」と偉そうな口振り(笑)

昨日、このスタイルのトークがウケたからみたい。

カワイイ子達です。

楽曲は、、

♪Foever

♪Tell Me Why

本当にこの曲はカッコイイ!!

ようやくMP3に落とせます。

明日からヘビロテだ!(笑)

♪To of us

♪LUV HOLIC

あれ?

これだけだったかな?

サイン会はジャケットにメンバー3人のサインと任意のひとりに日付を入れて貰うスタイル。

Kanったら、日付を昨日と間違えて無理矢理今日のに直してました。

コレもイイ味わい、、と思うことにしておこう。

メッセージ録画は10の言葉の中から1つ選らんで名前入りで録画します。

今回は全てがハングル。

「愛してる」

「会ったばかりなのにもう会いたい」

「お前は俺のオンナ」

「俺はお前のオトコ」

みたいな、、

「おはよー。今日も頑張ろう!」

「起きてー!朝だよ!!」

って感じのもあったけどね、


でも、コレって再生している自分想像するとイタ過ぎるよね。

したもらったけど、、


今日は、登場時からkanくん、声が少し風邪っぽくて咳も少し出てました。

何だかいえぴーも引いてるっぽい。

連日のイベントラッシュだけど、大丈夫かなぁ。

心配です。

今日は暖かくしてゆっくり休んで欲しいな。


image

(肖像権はアーティストに帰属します)

elfrente at 20:30|Permalink

2016年01月24日

F.CUZ LIVE HOUSE TOUR 「Foever」in Nagoya

image


今日は待ちに待ったF.CUZのlive。

会場はSPADE BOXです。

image
image
続きを読む

elfrente at 18:19|Permalink

2015年12月28日

F.CUZ live House Tour in Kurashiki

imageimage

(肖像権はアーティストに帰属します)


F.CUZ9枚目のシングル「Foever」発売記念のライブハウスツアー第1弾に行って来ました。


レヒョン、テゴンが入隊後の初めてのliveだったので心配だったけど素晴らしかった。

 

元気をいっぱいもらってきました。

続きを読む

elfrente at 17:25|Permalink

2015年12月13日

F.CUZ 9th Single "Foever" Release Event in Osaka

image


茨木のイオンに来ました。

ここに来るのは初めて。

方向音痴の私は着くまでどきどきっ(笑)

image
image


今日は、テゴン入隊前の最後の日と言うことで朝からCD予約の長い列が出来ていました。

image


今日は、どうしたことか強運な私。
続きを読む

elfrente at 17:59|Permalink

2015年12月02日

私の残念な彼氏OST

image


今朝は寒かったですねぇ。

image


今日はレッスンで、深夜にTBS.で放映されているドラマ「私の残念な彼氏」OST収録曲、F.CUZが歌う「Oh Baby」の和訳をしてもらいます。

この曲は音源はあるんだけど、CD現品が届いてない。

同梱してもらうMISSING KOREAの発売が延びたらしく到着が遅れています。続きを読む

elfrente at 08:50|Permalink

2015年11月29日

F.CUZ New Album "Foever"Release Event in Shinmisato

image


F.CUZの9枚目のシングル「Foever」のリリースイベントに行って来ました。

image


会場は、ららぽーと新三郷。

今日は、テゴンの入隊前最後の関東でのイベントだったからか、朝からCD予約は長い列。

テゴンのフォトカードは、早々になくなってしまいました。

私も9時50分位に並んだのですが間に合いませんでした。

テゴンペンでも買えなかった子が沢山いて可哀想だったなぁ。

image


屋外ということで心配していましたが、お天気に恵まれよかった〜

とはいえ気温は低く、陽の当たらない所はちょっと寒かった。

でも、いぇっぴは「ダンスするから寒くないよ 」と。

で、、KANくんは「涼し〜い♪」って、、

(((^^;)


image

(肖像権はアーティストに帰属します)続きを読む

elfrente at 19:08|Permalink