今日の出来事

2016年04月04日

夜桜

image
image


綺麗なのに、なぜか物悲しい。

elfrente at 19:11|Permalink

2016年04月02日

薄曇り

image
image


今にも泣き出しそうな空模様。

風も冷たいです。

降らないといいなぁ。


桜は満開だけど今日は仕事です。

元気に頑張ろう!

elfrente at 08:22|Permalink

2016年03月01日

戸越銀座商店街

imageimage

戸越銀座はコロッケで有名ですが、美味しい唐揚げのお店もあって、来る度に買って帰ります。

 imageimage

ここは、マネージャーのイチオシのお店。

モモ、ムネ、ナンコツ、砂肝をGet!

有名人も多数訪れています。

 imageimage

お土産の唐揚げを揚げてもらっている間にフライドチキンを店内でいただきました。


imageimage

ここは初めて。

テレビでも取材が結構来てますね。

モモを買いました。

今晩のおかずです。続きを読む

elfrente at 17:00|Permalink

3月

imageimage

今日から3月。

家を出るとき、雪が積もっていてビックリ。

写真は駅に向かう途中の国道で信号待ちの時のものです。

チビに雪を触らせてあげたいんだけど、タイミング悪くて。

帰る頃には溶けちゃうだろうなぁ。
 
今日は久しぶりに講習会をします。

image

チビは、お留守番!

elfrente at 10:19|Permalink

2016年02月25日

今日の庭

image
image


家を出てビックリ!

雪??


これで驚いていたら北国の人に笑われちゃうね(笑)

路面も凍結していません。

幸い電車の滞りもなく定刻通りの発車でした。

elfrente at 08:23|Permalink

2016年02月06日

四ッ谷駅で、、

image


駅のホームにて。

中居くんと木村くんが隣同士。(ポスターだけど)

何か感慨深い。


このまま落ち着いてくれるのかな、、


これだけ影響力のあるグループって、そうないよね。

SMAPって、やっぱり凄いグループなんだなぁ。

elfrente at 20:20|Permalink

2016年01月24日

Go to Nagoya!

image
image


名古屋に向かう新幹線です。

初めての「こだま」乗車。

image
image


とりあず駅弁!(笑)


elfrente at 08:42|Permalink

2015年12月31日

お世話になりました。

imageimage


今日は大晦日。

imageimage


毎年、弟家族が遊びに来ます。

imageimage


今年もあっという間でした。

残すところ二時間弱。

皆様、色々ありがとう。

来年も宜しくお願いします。


よいお年を!

elfrente at 22:15|Permalink

2015年12月12日

新宿住友ビルのクリスマスツリー

image


関西に向けて出発!

久しぶりに娘と会います。

elfrente at 22:17|Permalink