愛すべき動物たち

2014年10月11日

伊勢神宮の動物たち♪

95e456c1.jpga18ab274.jpg

早朝の伊勢神宮。

b4328d8c.jpgc69de401.jpg

入口でにゃんこがお出迎え。 とっても人懐っこくて、仲良しのコたちでした。

359a9bf5.jpgDSC_0135_1412724140828[1]

 鯉は、その大きさに圧倒されました。

25a8ef3e.jpga8a88eaf.jpg

 ニワトリが自由に歩いてる姿は何だか笑えます。


elfrente at 20:09|Permalink

2014年08月01日

今日のニャンコ♪

39abf8f5.jpg
ご近所に住む『嬢』ちゃん。

只今18歳!

暑さに負けず、まだまだ頑張って!(^^)!


elfrente at 19:15|Permalink

2014年02月03日

西大久保公園

a48c748b.jpg1eae4b9e.jpg

新大久保の公園が猫のたまり場というか、通り道になってました。

f9835137.jpg93aa6a21.jpg

 悠々と目の前を闊歩する彼等。

d32af564.jpgfd5cf75d.jpg

次々と色んなコがやって来ます。

65ec352f.jpg

 平和な午後です。


elfrente at 14:30|Permalink

2013年10月09日

お昼寝にゃんこ。

NCM_0065

友人のサロンの招き猫「嬢ちゃん」

気持ち よさげに まぁるくなって寝ています。

施術中は、ひょっこりトリートメントルームに入ってきてベッドに寝てる私の上に乗っかってマッサージしてくれることも!

大抵は、寝ちゃって猫たんぽになっちゃうんだけどね^^;


elfrente at 21:54|Permalink

2013年06月25日

今日のにゃんこ

2f7e7d69.jpg955fe205.jpg

PAにいたにゃんこ。

まったく物怖じせず妙に人なつっこいコでした。


早くチビに会いたくなった。


elfrente at 04:34|Permalink

2013年06月06日

今日のにゃんこ

NCM_3146

近所のサロンの看板娘「嬢ちゃん」

大あくびも可愛いね♪


elfrente at 20:33|Permalink

2013年05月20日

夕涼み

b4c93579.jpg73d522f9.jpg

今日は朝から雨模様。

どこかの にゃんこが駐車場の車の上でリラックス。

雨にも あたらないし、今の時期は 心地良いよね。

雨の日は、あまり好きじゃないけと和みました。


elfrente at 17:53|Permalink

2013年01月28日

今日のチビ 〜雪の朝〜

NCM_0912NCM_0914

今朝は、積雪8cm。

庭一面真っ白でした。

NCM_0917

チビは暖かい部屋から雪を不思議そうに見ています。

NCM_0910

寒い中、庭に珍客!

チビのケンカ友達のミケちゃんが窓の外に。

この後、窓越しの大バトル!!

チビは鼻を真っ赤にしてフーフーいってました(笑)

elfrente at 10:16|Permalink

2012年11月25日

今日のワンコ

NCM_1186

四谷で出会ったワンちゃん。

お散歩中なのに全然歩かないの。


写真だとわかりにくいけど、意外とグラマラス。

飼い主さんは、「抱っこするには重くて・・」とのことでした。

elfrente at 23:30|Permalink